ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

ハードロックフィッシュとな?

   

M岡漁具でいつもの集合をし、エギング王子こと北のY君から道具の説明を受けました。




ハードロックフィッシュとな?



前々から、ぜぇ~~ったい、おもろいからやりましょう!


と言われてましたが、今日は本格的にレクチャーを受けました。



聞けば聞くほど、ほんまにおもろいかも (^^♪ルンルン



リールは手持ちのシーバス用のモアザンのベイトがあるから、ロッドを用意すればOKやし!



今日からロッド探しに明け暮れます(^^♪ルンルン




また、ワクワクの楽しみな時間を過ごせます(^^♪ワクワク





追伸 : 更新が滞っている状態なのに、いつもいつも、ご訪問ありがとうございます。
      のんびり、アップしていこうと思ってますので、たま~~に、覗いてやってくださいませ!



いいね!と思われた方は、フグさんの写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング




同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
ちゃがまさんの松山進出決定!
10年使ったクーラーを嫁がせました!
今夏、新たな釣りに挑戦します!
NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG
偏光を変更
ガイドスルーGoGo
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 ちゃがまさんの松山進出決定! (2023-04-25 18:24)
 10年使ったクーラーを嫁がせました! (2023-03-26 18:47)
 今夏、新たな釣りに挑戦します! (2023-03-11 19:14)
 NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG (2023-02-25 21:37)
 偏光を変更 (2018-03-23 18:33)
 ガイドスルーGoGo (2018-03-17 18:52)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハードロックフィッシュとな?
    コメント(0)