ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

カメさんが釣れた!

   

またかよというか、まじかよというか、うそやろというか


(-_-;)ムカッ



オフショアジギング・・・・・流れました



( ̄▽ ̄)アチャー



理由はいつもの荒天



(-。-)y-゜゜゜オイオイ




これで、四タテ




(>_<)ナクナヨ




しょうがないので、近所でシーバスさんに癒されようと出掛けました。




バイブレーションを早巻き。




”ガンっ”





引かない・・・



ありゃ、ゴミか・・・



うん?・・・



なんか、動く・・・




甲羅にフックが引っ掛かってました



カメさんが釣れた!


初めて、カメさんを釣りました


(*^^)vモッテルネ



冬眠前にごめんなさいね



(*- -)(*_ _)ペコリ




あ~~、風やまんかな~~~(T_T)/~~~ウルウル



いいね!と思われた方は、フグさんの写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング




同じカテゴリー(ぶんぷくのつぶやき)の記事画像
豊後水道根魚ジギングは悪天候のため中止
横長遊漁、順調な船出!
今日も釣りに行ってました
食べたら準備して出陣
そろそろ
さすがにみんな起きれませんでした
同じカテゴリー(ぶんぷくのつぶやき)の記事
 豊後水道根魚ジギングは悪天候のため中止 (2023-02-19 19:16)
 横長遊漁、順調な船出! (2020-01-24 23:07)
 今日も釣りに行ってました (2018-03-26 23:24)
 食べたら準備して出陣 (2018-03-18 18:12)
 そろそろ (2018-03-14 20:59)
 さすがにみんな起きれませんでした (2018-02-28 21:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カメさんが釣れた!
    コメント(0)