ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い

   

やばい、またまた放置プレー


(-ω-)/ナ~ンシヨン



<(_ _)>ゴメリンコ




ただ遊んでいたのではなく



連日連夜釣りに行っておりました



(-ω-)/ソレヲ



(-ω-)/アソンデイルト イウ



(^-^;デスネ



でもね、タイムラインとか他のSNSには随時アップしていました



(´-ω-`)ミウチシカ ミレヤナイカ




しかしナチュラムも、動画がすぐにアップできたら使い勝手がさらに良くなるのに



YouTubeにいったん上げなあかんのが面倒




言い訳からの愚痴にお付き合いありがとうございました!




それで、昨夜は爆風の中のシーバス釣行からの



本日夜明けの青物狙いに出掛けておりました




爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い





場所は南に下った某所




あ~~、やっぱり動画があったらな




風はこれでもかっ!



というぐらい吹いてますわ



ぴったしフォローになるようにポイント選択



何と5投目ぐらいに




”ゴンッ”




風が波に対抗して巻かなあかん状況




しかも、お魚さんめっちゃ引きが強い




腕パンパン



爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い



大怪我してはったけど、トルクフルな引きで楽しませてくれました



68cm以上だったらダービーに出そうかと思ったけど



ありませんでした

爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い


サイズ測って、すぐにリリースしました



お薬あったら塗ってあげたかったな~



この3時間



おしっこしつつ



休憩しつつ



粘りましたが



この1本だけでした



そして、青物狙いで大きく移動



先行者の方の車が2台



まっいっかと思いながらアラームセットして爆睡



4時のアラームで起きましたが



車が揺れるほどの爆風



しかし、せっかくきたので



準備開始



先行者の方々はまだ寝てられるようです。



ごめんなさい、お先です



と頭を下げつつ



波止の先端へ



行けませんでした



爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い



0.1トンの体が飛ばされそうな爆風



ここは大人しく撤収と相成りました



この後松岡漁具へ行って、沖ちゃんと1時間ばかし談笑



帰って寝たら夕方でした




(^-^;オチカレサマ



当分、釣りは行けそうにないので



ネタは逆戻しでアップしていきますね




ではでは (。・ω・)ノ゙♪ オフロハイレヨ~




いいね!と思われた方は、フグさんの写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング


 




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
君もネイリストになれるはず・パート9
君もネイリストになれるはず・パート8
君もネイリストになれるはず・パート7
君もネイリストになれるはず・パート6
君もネイリストになれるはず・パート5
君もネイリストになれるはず・パート4
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 君もネイリストになれるはず・パート9 (2023-09-17 11:58)
 君もネイリストになれるはず・パート8 (2023-09-09 19:28)
 君もネイリストになれるはず・パート7 (2023-08-26 11:01)
 君もネイリストになれるはず・パート6 (2023-08-20 15:11)
 君もネイリストになれるはず・パート5 (2023-08-18 18:38)
 君もネイリストになれるはず・パート4 (2023-08-15 19:08)



この記事へのコメント
先日、宇和島市の某河川でお会いした者です。以前からブログは拝見していましたが、まさかご本人とお会いできるとは思いませんでした。色々とお話できて楽しかったですよ。また宇和島に行きますので、よろしくお願いします
それにしても、まさか、お勤め先があそことは!羨ましい限りです。それと、ブログの再開楽しみにしてますよ!
いとすん
2020年10月09日 12:28
大変申し訳ございません。ブログは放置プレー状態なんです(;^ω^)

釣りは続けてますので、またお会いすることもあると思います。その折はよろしくお願いします!

また、いきなり再開するかもです(^^ゞ

ぶんぷくぶんぷく
2020年10月18日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い
    コメント(2)