ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!

   

近所の釣具店で釣りダービーが始まったのが9月。


グレ、キス、アオリイカ等などあち、今回エントリーしたのがチヌ部門。


毎年上位を占めるのは餌師の方々の面々。



その中にルアーマンとしてどうしても食い込みたく夜な夜な大チヌを求めて出ておりました。



上位に入る自信は大いにありました (*^^)v

それは、昨年の師走、チヌが溜まるポイントを見つけてたからです (^^♪ (過去ブログ見てくださいな)



しかし、9月は40センチ前半が出たのみでお手上げ状態でした ヽ(~-~ )ノ


しかし、10月の半ばぐらいから少しづつサイズアップしてきましたが、50cmの壁はナカナカ(ヽ´ω`)トホホ・・h




もうアタックできる日が残り3日を切った28日の水曜日午前2時頃(^^♪



ノースクラフト エアーオグル くじら君のてっぱんカラーを流れに乗せてリフトANDテンションフォール



チヌが喰ってくる前に、チーバスが先に掛かってしまうこと多々アリ状態の中。


今季最大魚の52cm!


魚体がヘッドライトに照らし出された時は55cm超えたと思いました。


これが今回のマックス。 尻尾が擦れて?切れて?ありません。 この尻尾があれば恐らく優勝でした (。>_<。。)


NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!

NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック

チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!




ストリンガーにキープ。




それから数投目。


NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!

51.8cm

ハーモニカ食いでめちゃくちゃ引きました。

NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!





テンション上がりまくりの3本目がヒット!


NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!

う~~ん51cm!


しかし、一晩に年なし3本って凄くないですか? (*^^)vイエイ

NORTH CRAFT AIR OGRE with VMC フック
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!



でも、この日は出来すぎたのか、、、、残りの2日はサイズダウンどころかヒラセイゴのオンパレード (T_T)



結局、この日の52cmを持っていきましたが、ベスト3には入れず4位という結果に。。。。。



まっ、初エントリーで4位という結果は大満足です。



次こそ、ベスト3に入りたい、あわよくば優勝を狙いたいと思います!


応援よろしくお願いします。





ではでは(^o^)/


チヌにはオグルよねって思った方は、応援ポチッをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!・予告編
デイシーバス求めて南の湾奥へ!
VMCフック装着!連チャン通いで年無しチヌ
VMCフック装着!連チャン通いで年無しチヌ・予告編
OGREリフト&フォールでデカナイト本チヌ御用
寒波もなんのその今日も出動ってきました!
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!・予告編 (2015-11-06 20:12)
 デイシーバス求めて南の湾奥へ! (2015-09-27 18:11)
 VMCフック装着!連チャン通いで年無しチヌ (2014-12-11 23:37)
 VMCフック装着!連チャン通いで年無しチヌ・予告編 (2014-12-09 19:05)
 OGREリフト&フォールでデカナイト本チヌ御用 (2014-12-07 13:46)
 寒波もなんのその今日も出動ってきました! (2014-12-06 18:15)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チヌダービー二ヶ月間の攻防戦!
    コメント(0)