ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

半島ロックショアレポート

   

四国宇和島爆釣山本組後輩K君より釣果報告をいただきました!


半島地磯にて

半島ロックショアレポート


うまそうなカサゴさんです(^^♪



小生も負けてはいませんよ(^^♪



出勤前の半島釣行・・・

詳細は”大鯛ヒット更に大物が・・・・・そしてドラグが泣き止まない・前編”で(*^^)v





「ほなねっ!」(^.^/)))





よろしければ励ましの応援ポチッをお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
皆さま、愛の手を!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
君もネイリストになれるはず・パート9
君もネイリストになれるはず・パート8
君もネイリストになれるはず・パート7
君もネイリストになれるはず・パート6
君もネイリストになれるはず・パート5
君もネイリストになれるはず・パート4
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 君もネイリストになれるはず・パート9 (2023-09-17 11:58)
 君もネイリストになれるはず・パート8 (2023-09-09 19:28)
 君もネイリストになれるはず・パート7 (2023-08-26 11:01)
 君もネイリストになれるはず・パート6 (2023-08-20 15:11)
 君もネイリストになれるはず・パート5 (2023-08-18 18:38)
 君もネイリストになれるはず・パート4 (2023-08-15 19:08)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
半島ロックショアレポート
    コメント(0)