ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

やっぱ何か居る!この時期に?侵入者は誰や?カサゴ前編

   

メインのショアジギングに行こうと計画しましたが、情報から混み混みやそうで(^_^;



前日から乗り込むことにしました。



ただ前日から行っても暇なんで、途中の漁港でカサゴでも狙ってお土産を確保しておくことにしました。




23時に漁港に到着して、ジグヘッド2gにラパラ 泳ぐエビタン1.5インチ TXEB15 をセット。





テクテク歩きながら打ち込んでいきます。




ある一隻の真っ暗の漁船からガタゴト音がして、いきなりおじさんが出てきました:(;゙゚'ω゚'):お~~~



思わずお互いに「ウオッ」と声をあげてしまいました( ̄▽ ̄;)



小生も、おじさんも何も言わず語らずで別れましたが、小生は心臓が飛び出る程びっくりしました。




放流サイズのカサゴさんを5匹釣り上げたところで車に戻ろうとさっきの漁船に差し掛かろうとした時・・・・・




また、”ゴトゴト”という小さな音がしたんです((((;゚Д゚))))



あのおじさんいつの間に帰って来たんやろろか?



と思って、立ち止まって船を見たら・・・・・だ~~~れも居りません( ̄▽ ̄;)




思わず、小走りで車の方へ:(;゙゚'ω゚'):




しかし、ど~~~~しても気になるので、サーチライトを持って漁船へ・・・・・・




漁船に近づくとやはり”カタッコトッ”っという音がします:(;゙゚'ω゚'):




カメラを右手に、サーチライトを左手に




そして、目の前に現れたものとは・・・・・









やっぱ何か居る!この時期に?侵入者は誰や?カサゴ前編





タヌキでした( ^▽^)



音の原因が分かって安心しましたがが、





さっきのおじさんも、もしかして・・・・・・・・・・・





”やっぱ何か居る!この時期に?侵入者は誰や?カサゴ後編”に続きます!




「ほなねっ!」



よろしければ励ましの応援ポチッをお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

皆さま、愛の手を!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 




同じカテゴリー(ロックフィッシュF8)の記事画像
オフショア近海根魚釣行じゃ?
2時間限定の日曜日ナイトアジングそして
風裏がないっ爆風粉雪
ナイトアジング&メバリングやっぱり今夜しかないか
3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?
3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?・予告編
同じカテゴリー(ロックフィッシュF8)の記事
 オフショア近海根魚釣行じゃ? (2023-02-12 21:47)
 2時間限定の日曜日ナイトアジングそして (2018-02-19 21:31)
 風裏がないっ爆風粉雪 (2018-02-11 20:49)
 ナイトアジング&メバリングやっぱり今夜しかないか (2018-02-11 18:19)
 3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで? (2018-02-10 20:04)
 3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?・予告編 (2018-02-10 00:36)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱ何か居る!この時期に?侵入者は誰や?カサゴ前編
    コメント(0)