ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?・予告編

   

只今、戻りました


('ω')オツカレ




3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?・予告編


我が地元




いつもなら、沢山のアングラーで賑わうのに




今夜は・・・・・




だ~~れも、居ない




(''Д'')ナンデヤ?





ホンマ




だ~~れも、おらへん




(;''∀'')チョットコワイ





続きは・・・・しばしお待ちくだされ




ではでは (。・ω・)ノ゙♪ カゼヒクナヨ~







いいね!と思われた方は、フグさんの写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング






同じカテゴリー(ロックフィッシュF8)の記事画像
オフショア近海根魚釣行じゃ?
2時間限定の日曜日ナイトアジングそして
風裏がないっ爆風粉雪
ナイトアジング&メバリングやっぱり今夜しかないか
3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?
干潮からの上げのナイトプラッキングメバルからの朝マズメアジング・後編
同じカテゴリー(ロックフィッシュF8)の記事
 オフショア近海根魚釣行じゃ? (2023-02-12 21:47)
 2時間限定の日曜日ナイトアジングそして (2018-02-19 21:31)
 風裏がないっ爆風粉雪 (2018-02-11 20:49)
 ナイトアジング&メバリングやっぱり今夜しかないか (2018-02-11 18:19)
 3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで? (2018-02-10 20:04)
 干潮からの上げのナイトプラッキングメバルからの朝マズメアジング・後編 (2018-01-29 18:27)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3連休前のアジングだけど・・・がら空きなんで?・予告編
    コメント(0)