ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

君もネイリストになれるはず・パート4

   

8月11日金曜日 台風の合間の出陣でした!

夜明け前、小雨がパラパラと ( ̄▽ ̄;)


まっ、その分、暑くならないので釣りに集中できるんですが、


わたくし、眼鏡なんでレンズが濡れるのは勘弁ですね (;^_^A アセアセ・・・


君もネイリストになれるはず・パート4

釣りに行きたいけど、小生はお盆中の殺生は控えております。

今は日出から下げはじめの最高のタイミングなんで、釣りに行きたいのですがね~~(;^_^A アセアセ・・・

明日は野暮用で我慢。

明後日から出ようと考えています ( ^ω^)おっ


そうそう、

今回、久しぶりに胃袋内を見てみました。


たまには勉強しないとね (;^_^A アセアセ・・・


君もネイリストになれるはず・パート4


きびなご?

イワシ?

まっ、ちょうど30~40gのメタルジグサイズですね。

マッチザベイト!


君もネイリストになれるはず・パート4

それと、ここ何年かメジカはさっぱりだったけど、今年は復活してきましたね。

そして、

今年こそ刺身で食べようと思ったけど、やっぱり怖い (;^_^A アセアセ・・・



では~~~~(@^^)/~~~

ログ村ランキングに参加中です (^▽^)/
のメタルジグ装着写真をクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
君もネイリストになれるはず・パート9
君もネイリストになれるはず・パート8
君もネイリストになれるはず・パート7
君もネイリストになれるはず・パート6
君もネイリストになれるはず・パート5
君もネイリストになれるはず・パート3
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 君もネイリストになれるはず・パート9 (2023-09-17 11:58)
 君もネイリストになれるはず・パート8 (2023-09-09 19:28)
 君もネイリストになれるはず・パート7 (2023-08-26 11:01)
 君もネイリストになれるはず・パート6 (2023-08-20 15:11)
 君もネイリストになれるはず・パート5 (2023-08-18 18:38)
 君もネイリストになれるはず・パート3 (2023-08-11 10:22)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
君もネイリストになれるはず・パート4
    コメント(0)