ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG

   

新しいヘッドライトを購入しました (*´▽`*)/わーい



NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG


GENTOS の GH-200RG です。


NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG


ちゃがまくんは乱視+近視からの+老眼となり (´;ω;`)ウゥゥ


夜の釣りを少しでも安全に出来るようにこのモデルをチョイスしました。


NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG


ちょっと重いけど、もっと早く購入しとけば良かったです。


快適快適かいてーきですわ(^▽^)/


NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG

お値段はヘッドライトにしては高価だけど、安全第一!


ほんと、高いだけあって、箱も立派です (*´▽`*)


これから活躍してもらって、元を取ります (;^_^A アセアセ・・・



次ネタは、”ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな” でお会いしましょう!



では~~~~








同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
ちゃがまさんの松山進出決定!
10年使ったクーラーを嫁がせました!
今夏、新たな釣りに挑戦します!
偏光を変更
ガイドスルーGoGo
ドラグチェッカーを買ってはみたけれど・・・・・
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 ちゃがまさんの松山進出決定! (2023-04-25 18:24)
 10年使ったクーラーを嫁がせました! (2023-03-26 18:47)
 今夏、新たな釣りに挑戦します! (2023-03-11 19:14)
 偏光を変更 (2018-03-23 18:33)
 ガイドスルーGoGo (2018-03-17 18:52)
 ドラグチェッカーを買ってはみたけれど・・・・・ (2018-03-15 22:09)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG
    コメント(0)