ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

尺アジ情報は早い! 満員御礼でも何とかなるかっ!

   

昨日、仕事が終わって、晩御飯をささっと終わらせて、片付けを待っている妻に貢献 (^▽^)/


ちょっくら行ってきますと車を走らせる。


月齢? 


関係ありません、、、、許可が出ているときに行っとかないと (;^_^A アセアセ・・・


ポイントに近づくと



あっ・・・・・・・アングラーいてはります ( ̄▽ ̄;)



その奥はと・・・・・・・いてはりますな ( ̄▽ ̄;)



「う^^^^^^^^^^^^^^^^^^」



車を近くに止めれるところはないと判断。


タックル持って、テクテク歩きます。



この際、撃ちながら移動しよう決め、


「おりゃ~~~」


「行ってこ~~~~~い」


「くえっくえっ」



とか言いつつ、気が付けば2時間ノーフィッシュ ( ̄▽ ̄;)



今夜はやはり無理かな~



Uターンして車の止めてある方向へ戻っていると



わたくしのいつもの場所が開いているでは、あ~~りませんか (^_^)/ TURI釣り



テンションあげあげで頑張りましたよ!



なんてたって実績ポイントは自信を持って投げられますから。



そして、さらに2時間半!



頑張りました!



でもね・・・・・・・・・





尺アジは1匹も釣れず ( ̄▽ ̄;)う^^^^




尺アジ情報は早い! 満員御礼でも何とかなるかっ!


26~27cmが3匹


写真を撮り終わって、時計を見ると、、、日付は、か~るく変わっていました。


今度は、土曜日かな。


がんばろっ (^▽^)/




では~~~~






土曜日はKちゃんといこ~~~っと







同じカテゴリー(アジングF8)の記事画像
ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~
尺ないけど良型アジング~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
満月1日前のギガアジ釣行だけど
満月2日前の尺アジング釣行
やっぱり内緒で行っちゃいました! 夜中2時からの尺アジング~
めちゃくちゃお久しぶりです! MAX尺半アジ釣れました in 宇和海
同じカテゴリー(アジングF8)の記事
 ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~ (2023-02-28 19:11)
 尺ないけど良型アジング~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ (2023-02-11 11:19)
 満月1日前のギガアジ釣行だけど (2023-02-05 15:18)
 満月2日前の尺アジング釣行 (2023-02-04 22:32)
 やっぱり内緒で行っちゃいました! 夜中2時からの尺アジング~ (2023-01-30 18:35)
 めちゃくちゃお久しぶりです! MAX尺半アジ釣れました in 宇和海 (2023-01-28 19:29)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尺アジ情報は早い! 満員御礼でも何とかなるかっ!
    コメント(0)