ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

雨中の甘鯛釣行午前便

   

さてさて。本編です (^▽^)/


某港を出て、20分ぐらいでしょうか。


最初のポイントです。


ここは、でかい群れが多いポイントなんだそうな。


雨中の甘鯛釣行午前便

うーん、確かにでかい ( ̄▽ ̄;)


でもね、甘鯛さんは、確実にヒットしています。


釣るのが必至で、写真撮ってないし(;^_^A アセアセ・・・


Rくんとキャッキャッいいながら、思わず言ってしまった。


「赤いのはもっいいや、白いのは釣れんのかな~~?」


船頭恐るべし地獄耳、”贅沢” っと一括されました(;^_^A アセアセ・・・ 


このワード、どの船頭さんも言うな~~と思いながらも (;^_^A アセアセ・・・



雨中の甘鯛釣行午前便


タイラバやったり



雨中の甘鯛釣行午前便


一つテンヤやったりで


雨中の甘鯛釣行午前便


楽しい時間は過ぎています。


雨中の甘鯛釣行午前便


雨が時より強くなって、風が出てきました。


Rくんはお眠モードに入ってますが、釣るんですよ。これが (;^_^A アセアセ・・・

さすが、船頭のご子息。末恐ろしいです。


ポイント5か所ぐらい順番に回りながら、撃っていきました。


とうとう、Rくんの集中力が途切れたところで、フィニッシュフィッシングです。

雨ならましも、風も出てきましたし。


早く帰らないとやばい (;^_^A アセアセ・・・


釣果はクーラーボックス2つ持っていって、赤い大きい方は満タン。

黒いクーラーは、写真のような感じでした。

甘鯛は赤いのが6本でした!


雨中の甘鯛釣行午前便



雨中の甘鯛釣行午前便


帰りのRくんは、ぐっすり爆睡でした (⌒∇⌒)

よく頑張りました!

雨中の甘鯛釣行午前便


さて、次は本格的に狙わないとね。

自動仕掛けで ((´∀`))ケラケラ


では~~~~(@^^)/~~~


追伸:5月27日土曜日、横長遊漁にて豊後根魚釣行!
   只今、ちゃがまさん1人です。どなたか行かれませんか?
   よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ


ブログ村ランキングに参加中です (^▽^)/

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事画像
ちゃがまさん松山初進出まさかのキラッキラッ編
雨中の甘鯛釣行午前便・予告編
バチコンバチコンバチコ~~~イ、ギガアジ、テラアジ
豊後水道の代わりに超近場のスロージギング・本編
豊後水道の代わりに超近場のスロージギング・予告編
近海カンパチジギング愛南町発 安延遊漁”建鳳丸” 後編
同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事
 ちゃがまさん松山初進出まさかのキラッキラッ編 (2023-06-04 10:00)
 雨中の甘鯛釣行午前便・予告編 (2023-05-14 21:26)
 バチコンバチコンバチコ~~~イ、ギガアジ、テラアジ (2023-04-29 15:39)
 豊後水道の代わりに超近場のスロージギング・本編 (2023-04-23 17:15)
 豊後水道の代わりに超近場のスロージギング・予告編 (2023-04-22 21:33)
 近海カンパチジギング愛南町発 安延遊漁”建鳳丸” 後編 (2023-04-11 20:12)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨中の甘鯛釣行午前便
    コメント(0)