ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

満月2日前の尺アジング釣行

ハート妻君の許可が出ているので、穏やかな気持ちで行けますな~~ (^▽^)/~~~~~サカナ

Kちゃんと行く予定でしたが、急遽行けなくなったと連絡 ( ;∀;)ウゥゥ

そこで、後輩K君を誘うことにしました。

それからそれから、どうしたの?

今朝は、午前2時半に後輩K君宅へお迎え。

Kちゃんとは全くの別人です (;^_^A アセアセ・・・

ちなみに私もKです (⌒∇⌒)えへへへへ

さすが土曜日、車が止まって、波止にはライトが行ったり来たり。

お目当てのポイントも、例外ではなくエンジンの掛かったままの車が2台。

2台とも、寝てはるようで、起きてはる気配はありません。

声を掛けて起こすのも気が引けたんで、先にやらせてもらうことにしました。

ニコッお月様がテッカテカ。

風は極よわ~い向かい風。

タックルを準備している後輩K君。

その横で、ちゃがまさんは、気合の第一投 (^▽^) /^^^^^^^^^^^^^^^^

着水後、

「1,2,3,4,5」

”ゴンッ”

「来たっ!」

地じっじじっ自自自自自じいじ時事 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「今日はアタリか~~~~」

慎重に慎重に

一気にごぼう抜きしようと思いましたが、安全策でタモ使用サカナ

尺超えておりました。

幸先よく、尺アジゲットです ‗(^_^)/ヤッタネ

満月2日前の尺アジング釣行

アジを見て、後輩K君もテンションアゲアゲ。

しか~~~~~~~~~~し、

この後、まさかの沈黙。

1時間半、何もない状態からの、ちゃがまさん2回目のヒット!

満月2日前の尺アジング釣行

取り込みは、後輩K君がやってくれました (^▽^)/

この後、ちゃがまさんが、もう1匹追加。

2人も引き出しを出し切りましたわ。

ちゃがまさんの釣果はご覧の尺アジ2匹。

やはり満月。

厳しき、しかし、楽しい釣行となりました (⌒∇⌒)ニコニコ

では~~~~

来週は月夜なんで、やはりアジングはお休みかな

同じカテゴリー(アジングF8)の記事画像
ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~
尺ないけど良型アジング~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
満月1日前のギガアジ釣行だけど
尺アジ情報は早い! 満員御礼でも何とかなるかっ!
同じカテゴリー(アジングF8)の記事
 ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~ (2023-02-28 19:11)
 尺ないけど良型アジング~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ (2023-02-11 11:19)
 満月1日前のギガアジ釣行だけど (2023-02-05 15:18)
 尺アジ情報は早い! 満員御礼でも何とかなるかっ! (2023-02-01 18:43)
 やっぱり内緒で行っちゃいました! 夜中2時からの尺アジング~ (2023-01-30 18:35)
 めちゃくちゃお久しぶりです! MAX尺半アジ釣れました in 宇和海 (2023-01-28 19:29)