ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

アウェイの洗礼EX大野ゆうきさんin愛媛

   

いつもの場所がばっちり映ってます!


このDVD持ってますが、YouTubeにアップされると、また違いますね。


あ~~(T_T)/~~~、しかし生の大野さん見たかったな~~~~(ToT)/~~~


リンク貼ってます ↓ ↓ ↓




呼んでくれたら行ったのに~~~(^^♪


タックルはダイワだから問題ないのに~~~(^^♪






ところで、レンジバイブ風バイブレーションで釣れたのかって?



土日走り回って、渾身の一本を引きずり出しましたよ!


アウェイの洗礼EX大野ゆうきさんin愛媛


ネタがないので、詳細は明日かな?




ちなみに、本記事はタイムアップです(*^^)v




ぶんぷくに愛の応援ポチッをお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~
爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い
火曜日のナイトシーバス・・・撃沈
火曜日のデイシーバス・・・撃沈
寒中ナイトウェーディングからのマズメのライトショアジギング
寒中ナイトウェーディングからのマズメのライトショアジギング・予告編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ヒラスズキ 後 尺アジング、そろそろ終わりかな~ (2023-02-28 19:11)
 爆風の中の日ヒラスズキ後青物狙い (2018-04-07 20:35)
 火曜日のナイトシーバス・・・撃沈 (2018-03-07 18:02)
 火曜日のデイシーバス・・・撃沈 (2018-03-06 21:41)
 寒中ナイトウェーディングからのマズメのライトショアジギング (2018-01-20 18:20)
 寒中ナイトウェーディングからのマズメのライトショアジギング・予告編 (2018-01-14 09:32)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウェイの洗礼EX大野ゆうきさんin愛媛
    コメント(0)