ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

四国宇和島太っちょさん釣行記 妻君、釣り行ってきま~す!Ver.3

宇和島市は小さな小さな海沿いの町ですが、淡水、海水問わずルアーで釣れるお魚さんは豊富です。
ここで釣りをしていると釣りがうまくなったと勘違いしてしまいます。とても素晴らしい環境の中に住んでいることに感謝です。

メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換

   

毎度です!


前回のオフショアジギング(アップしてません)で、デッキ上をツルツル滑る我が椅子(^^;)



帰ってから見ると、滑り止めが・・・・・・ない(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換


全て無くなって、プラスチックが擦り減っている状態

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



これでは滑りまくりですね

( ̄▽ ̄)アチャー

 
メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換



ホームセンターへ行って滑り止めを買いに行くと・・・・・


(*_*; スポンジ? ゴム?



メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換


どっちがいいのかな?


どちらも使えそうなので、両方買うことにしました。


お値段は200円少々、ゴムの方がちとお高い設定でした。



帰ってきて、メイホーのホームページを見てみると、、ラバーグリップと書いてありました。



じゃ、ゴムかな?


ということで、ゴムクッションを付けることにしました。



メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換



これで、しばらくは安心です(*^^)v


ちなみに、オフショアジギングは昨日の土曜日で3連チャンでボツ


(;一_一)マジカーダメヤン


(;一_一)ウンノノワルサハピカイチ



全て天候



( ̄▽ ̄)コリャシャ-ナイ




さて、勤労感謝の日は行けるかな?


勤労じゃないから、またあかんかも~~



(;一_一)タノミマス



いいね!と思われた方は、フグさんの写真をポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシング





同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
ちゃがまさんの松山進出決定!
10年使ったクーラーを嫁がせました!
今夏、新たな釣りに挑戦します!
NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG
偏光を変更
ガイドスルーGoGo
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 ちゃがまさんの松山進出決定! (2023-04-25 18:24)
 10年使ったクーラーを嫁がせました! (2023-03-26 18:47)
 今夏、新たな釣りに挑戦します! (2023-03-11 19:14)
 NEWヘッドライト GENTOS GH-200RG (2023-02-25 21:37)
 偏光を変更 (2018-03-23 18:33)
 ガイドスルーGoGo (2018-03-17 18:52)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メイホーバケットマウスBM-9000ラバーグリップ交換
    コメント(0)